スタッフの作業の様子などを埼玉で空調設備工事の求人をお探しの方の参考に掲載します

エントリーお見積り・お問い合せ

採用ブログ

RECRUIT BLOG

作業を行うスタッフの様子や日々のトピックスなどを掲載

「快適で環境にやさしい生活空間の創造」をスローガンに掲げて、空調機器工事のスペシャリストとして、工事・サービスを通じて、お客様により良い空調環境・生活環境をご提供することに努めています。
スタッフ達は、常に高いプロ意識を持ち、工事の技術力・サービスマンとしての営業力の向上に努めており、お客様からの工事やメンテナンス、コスト削減などのご要望に積極的にお応えしています。また、空調機器の設置やコンサルティングなどに励むスタッフの様子や、日常の出来事、そのほかトピックスなど記事を掲載しています。

続々納品4連休前で、物流がストップしてしまうので、連休前の恒例行事。現場は動いているので、連休明けの分まで続々と納品されていきます。倉庫の番人、小島君は明日から4連休なので、今日の内に日ごと…

現場にてポンプダウンした機器を倉庫へ持ち帰り冷媒回収を行います。やり方は簡単、すぐに覚えられます!資格支援制度もあるので、フロン回収技術者の資格にも挑戦してください!簡単に取れますよ!弊社…

夜間作業

2020/09/15

弊社倉庫に納品された荷物をトラックへ積み込み現場へ!21:00の閉店後からの作業。限られた時間の中でもみんなで協力して店内へ搬入してます。弊社の保有トラックは2台、夜間現場もありますが、もちろん…

弊社で募集中の倉庫スタッフの仕事風景です。弊社は倉庫を保有しております。毎日数多くの機器、部材が納品されます。それぞれ使用する日ごとに仕分けし、職人がピックアップしやすいように管理しており…

求人サイトオープンいたしました。今後施工写真や、社内風景、イベント社員など更新していきたいと考えております。よろしくお願いいたします。弊社では、業務拡大に際し、即戦力となる方を募集しており…

お客様により良い空調環境・生活環境のご提案を行う有限会社ケイクラフトは、オフィスや飲食店、商店などに業務用エアコンの新規取り付け・取り替えなどを行う空調設備工事の専門会社を埼玉県で営んでおり、事業拡大に伴い空調設備の仕事で働いてもらえる方の求人を行っています。「快適で環境にやさしい生活空間の創造」をスローガンに掲げており、空調機器工事のスペシャリストとして、全社員が個々の行動に責任を持ち、安全最優先の意識を高く持って仕事を行うことで、お客様に安心感をお届けするとともに、いかなるニーズにも対応できるように日々努力しています。
お客様の多種多様なご要望にお応えするために、工事の技術力だけでなく、サービスマンの営業力の向上にも努めており、コストパフォーマンスの高い機器のご提案や、ランニングコスト削減のための電気料金シミュレーションなどのサービスも行っています。ご依頼に対しては、ダイキン工業の研修を受けた経験豊富なスタッフが現地に赴き、機種選びや設置場所選定、コスト削減提案の対応をするなど、お客様にご満足いただけるサービスを提供しています。このようなスタッフの仕事の様子や会社内の日常風景、そのほかのトピックスなどの情報を随時発信していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。