有限会社ケイクラフト

スタッフの作業の様子などを埼玉で空調設備工事の求人をお探しの方の参考に掲載します

エントリーお見積り・お問い合せ

採用ブログ

RECRUIT BLOG

作業を行うスタッフの様子や日々のトピックスなどを掲載

「快適で環境にやさしい生活空間の創造」をスローガンに掲げて、空調機器工事のスペシャリストとして、工事・サービスを通じて、お客様により良い空調環境・生活環境をご提供することに努めています。
スタッフ達は、常に高いプロ意識を持ち、工事の技術力・サービスマンとしての営業力の向上に努めており、お客様からの工事やメンテナンス、コスト削減などのご要望に積極的にお応えしています。また、空調機器の設置やコンサルティングなどに励むスタッフの様子や、日常の出来事、そのほかトピックスなど記事を掲載しています。

15期目スタート皆様に支えられて、皆様のおかげで15期目を迎えることができました。これからも、お客様の為、お取引先様の為、社員の為、会社の為、四位一体となり、従事して参ります。これからも宜しく…

天気予報では、今日は午後から雨が止むとの予報ですが、明日の準備に待ったなしゲリラ豪雨対策で作成した簡易テントが役に立ってます。猛暑の日々も大変ですが、雨も嫌ですね・・・雨ニモ負ケズ・・・今…

都内某スーパーにてエアコンのクリーニング洗浄・修理・更新と空調の仕事には様々ありますが、弊社の得意分野は更新洗浄は外注さんにお願いすることが多いですが、経験者の方が入社されたら即戦力です!…

機械を引き取りに某メーカーの倉庫へ引き取りに!弊社より30分くらいのところに様々なメーカーの倉庫があります。基本的には弊社倉庫へ納品されますが、緊急の場合は物流倉庫まで引き取りに来ます。そ…

お客様により良い空調環境・生活環境のご提案を行う有限会社ケイクラフトは、オフィスや飲食店、商店などに業務用エアコンの新規取り付け・取り替えなどを行う空調設備工事の専門会社を埼玉県で営んでおり、事業拡大に伴い空調設備の仕事で働いてもらえる方の求人を行っています。「快適で環境にやさしい生活空間の創造」をスローガンに掲げており、空調機器工事のスペシャリストとして、全社員が個々の行動に責任を持ち、安全最優先の意識を高く持って仕事を行うことで、お客様に安心感をお届けするとともに、いかなるニーズにも対応できるように日々努力しています。
お客様の多種多様なご要望にお応えするために、工事の技術力だけでなく、サービスマンの営業力の向上にも努めており、コストパフォーマンスの高い機器のご提案や、ランニングコスト削減のための電気料金シミュレーションなどのサービスも行っています。ご依頼に対しては、ダイキン工業の研修を受けた経験豊富なスタッフが現地に赴き、機種選びや設置場所選定、コスト削減提案の対応をするなど、お客様にご満足いただけるサービスを提供しています。このようなスタッフの仕事の様子や会社内の日常風景、そのほかのトピックスなどの情報を随時発信していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。